ひさびさ更新
某おにぎりに『師匠』といわれてるけど、師弟関係ってわけではないのであしからず。
ふざけで言ってたのがそのまま続いてるだけで、深い意味はない(はず)



そんな某おにぎりの人も発光してすでにライダースナイパーに。
今でも続けてるRO友の中で一番古い人なのでなんともめでたい。
自分のがレベル高かったはずが、別キャラに浮気してる間に追い抜かれてしまった。
監獄オンラインを続けたそのモチベーションには尊敬。
発光してからは約束どおりAGI装備してもらって滝ダメ見せてもらいました(´¬`)
転がってももらいましたが。

更につい先日、ギルメンの某プリも発光したようで。
式には参加できなかったけどおめでとうございます。
白服期待age


次は自分がっ!と思いつつもまだ38%
のんびり3月中にできればいいかな。
狩しててもモチベーション続かないので1日4%くらいが限界。
飽きを通り越せば感じなくなると言われるけどまだその域には達していないようで。
ハンタやるのと別キャラやるのが半々くらいだ。
別キャラは主にプリですが。

そのプリは89レベル。あと1で古代アクセが装備可能に。
旦那のLKと騎士団生活くらいしかやってないのでこっちもかなりスローペース。
発光は永遠にお待ちください。


最後に。
e0038037_20363122.jpg


これは新手のいぢめですかマスター
[PR]
by nao_change | 2006-02-26 20:39 | RO日記(スナ編)

<< 鬼ごっこ      今更ながらG狩 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31