人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながらG狩
今回はまったりとピラ4へ。
昔から良く通った庭みたいなところ。
ソロだといつもSPが辛くなる不思議な狩場。



普通の狩装備で行ってもいつもと変わらず面白みに欠けるので買い揃えたAGI装備で行くことに。
ASPD185をAマミ相手に楽しみつつ、インジャ弓と月光クリップを使って似非アサシン。
スティ弱体したものの、自慢の高DEX生かして結構盗めてた。
某アサとのスティ合戦でも結構競り勝ってたかな。
相手は低DEXでレベルもそれほど高くないので成功率としては五分くらいなのかも。

髪型変更のおかげなのかどうなのか、ミミックから紫箱、イシスからネックレスをスティール。
紫箱は某マスターが誕生日だったらしいのでギルドからということで贈呈。中身はお察しくだs
G狩ではいいもの抜いたけど、ソロではさっぱりですよ⊂´⌒⊃。Д。)⊃



で、例のインジャ弓の使用感。
問題は山積み。とりあえずSBはアサのそれに準じているので射程が2
つまり、弓の特性である遠距離からの攻撃では発動しない_| ̄|○ソリャソウヨネ・・・
さらに、これはアサシンの人たちも言われてるとおり、モーションが長すぎ。
モーションのあとのディレイも結構あるし。
なにより、SBが発動するとその後の攻撃が止まるのでもう一度クリックする必要が。
SBでたほうが殲滅遅れると言われる理由がよくわかる_| ̄|○
発動率も5%?くらいなので出る前に殲滅終わっちゃったりね・・・。

利点は~・・・敵が稀にスタンするくらい・・・?
それも微妙なところですが・・・。
まあ、SBでると楽しいし、ASPD190の攻撃モーションが見れるので遊びとしては結構楽しい。
自分もハンタは素のASPDが高いからそれほどわからないけど、プリとか低AGI職の人が持つと
差がくっきり出て楽しいかも。それでもネタには変わりませんが・・・。

と言うわけで99%ネタ武器です。
それでも、そのネタを求めてカード単体の相場が6Mくらいと高額なのも事実。
ご利用は計画的に。
by nao_change | 2006-02-16 20:39 | RO日記(スナ編)

<< ひさびさ更新      廃ASPD! >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31