髪型変更
彼方の某おにぎり君に誘われアルベルタで髪型変更。
アチャデフォ好きなのであまり変える気はなかったんだけどね(・ε・)



結局2Mくらい使ったかな・・・。
ハンタデフォ→剣士→ハンタ→剣士→騎士→デフォナシ?(何か。の12番)
→WIZ→ハンタ→騎士→マチャ→WIZ

e0038037_13123955.jpg



結局WIZデフォで妥協。結構好きな方だし、まあ良かったかな。
これがいい!って言うのもなかったし、これ以上使っても散財するだけなので止め。
♀はハズレ(当たり?)が少ないから大体が無難なのになるんだよね。
♂はいろいろ面白いのあるから楽しんだが。

誘った某おにぎり君はノビデフォに、某廃プリはご希望(?)のオールバックになってました。
マルフォイ!マルフォイ!

とりあえず当分はこれでいこうかな。使ったお金もったいないし・・・。
でもそう遅くないうちにアチャデフォに戻しますよ(`・ω・´)
[PR]
by nao_change | 2006-02-12 13:16 | RO日記(スナ編)

<< 廃ASPD!      誕生日プレゼント >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31