人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼント
昨日で中の人がひとつ年を取った。
おじさんへ一歩前進orz



最近狩に連れて行ってもらってる某おにぎりの人に、某インテリジェンスなモノを頂いた(*ノノ)
前から欲しかったものの、まだ持っていなかったのでうれしかった。
プリで愛用させてもらいます(*´¬`)
何気にDef1あったりしてトンガリ帽と同じ硬さ。
INTやDEXがあがった方がまだそれっぽいような。
まあ、中段でINT上がったりしたらすごい装備品になってるんですが。


そして今日、亀島に飽きてきたのでお金稼ぎも踏まえて新しい狩場模索。
定番の崑崙から始まり、ココモビーチ(オットー)ジナイ沼(アリノアン)GH階段Dと放浪。


最後のGH階段で確変。
30分ほどで骸骨杖と
誕生日プレゼント_e0038037_2059145.jpg



ウィンドゴーストcキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ワーイ(・∀・)人(・∀・)ワーイ

相場が大体17Mほどなのでこれが売れれば前回書いたAGI装備が買える(゚ω゚)
1日遅れの誕生日プレゼント頂き(´¬`)
by nao_change | 2006-02-09 21:02 | RO日記(スナ編)

<< 髪型変更      WIZ支援 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31