WIZ支援
最近夜はプリ稼働率上昇中。
このブログで支援の仕方について書き始めてから改めてプリの楽しさに気づいた(゚∀゚)




先日はギルメンのモンク・アサクロ・HiWIZ・MEプリ・支援プリ(自分)で監獄2F
公平可能なメンツで即席のPT作った割りにかなりバランスいい組み合せに。
時間的にも適度に空いててかなりのMHに遭遇したものの
みんな的確に動いてくれたので大した危機もなく狩れました(*´ω`)
e0038037_1234331.jpg

収入もフォマルやらカードやら出てなかなか良好。
一人当たり1Mくらい貰えた(´¬`)


そんで昨日は暇してる某AGIHiWIZを拉致ってペア狩。
WIZの知り合いが少ないのでWIZペア経験が他の職と比べて
格段に少ないので迷惑かけまくりでしたがorz

一回目は時計4F
鍵持って来るの忘れたり、途中PC再起動始めちゃったりでかなりぐだぐだ⊂´⌒⊃。Д。)⊃
MBで氷割りしようとしたけどなかなかうまく行かず。
でも最近BOSS属性の敵はノックバックしなくなったので
梟にSGが連続でヒットしてかなり狩りやすくなった感じ。

途中ハプニング発生。
SG発動まで敵のタゲ受け持ちながら待ってたところ画面外に吹っ飛ばされた・・・。
ペア相手には普通に見えてたらしいけど自分からは↓のような状況でした。
e0038037_12223175.jpg

1時間位したところで自分が風呂に呼び出されたので帰還。


風呂上がってから同じHiWIZと2回目、今度は監獄2Fペア
今回はMB氷割りからリカバリー氷割りに変更。
リビオは氷割り1回入れればSG1回で倒せるのでそれだけは注意してやってみた。
監獄2FはMHがある場所が結構予想しやすいので、
そこに行く前にサフラを掛けておいてプリの自分から先に突っ込むという方法。

後半は相手の癖もつかめてきて、1回目の時計4Fの時と比べてかなり安定して狩ができた。
フェンダークに時間かかるのはしょうがないところだけど、
何とか氷割りと、残った場合はJT打ってもらってそこそこテンポよかったんじゃないかと。
BASE経験もプレイヤスキルの経験も稼げました(´¬`)

HiWIZの人は、支援の仕方としては十分といってくれたけど、まだまだヾノ´д`)
もう少し動きを学ばなければ・・・!


とりあえず現在87の89%
あと11%で某おにぎりとも組めるようになるんで、まってろよこのやろうヽ(`Д´)ノ
[PR]
by nao_change | 2006-02-05 12:40 | RO日記(プリ編)

<< 誕生日プレゼント      ラストー >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31