アサクロペアIn騎士団
久しぶりに臨時探しに広場に行ったところで
彼方の某アサクロさん発見したので拉致って騎士団に行くことに。



後で気づいたのが、
アサクロ、というかアサペア自体が久しぶり、というよりマジメな狩は初めてだったかも・・・。
旦那のLK以外と支援として騎士団ペアいくのは初。
・・・自分から騎士団提案しといてだめぽ_| ̄|○
某アサクロさんのほうも騎士団は久しぶりだったとか何とか・・・。


内容としては
レイドがLA+SBrで1確殺
レイドアチャもアスペ+SBrで1確殺なのでテンポよかった(*´ω`)
聖JKと会う確率が高かったような・・・。

深淵戦は結局最後までどう支援していいか迷ったままだった・・・。
キリエを上書き、上書きで被弾減らしたほうがいいんだか、
LA入れて早めに倒したほうがいいんだか・・・。

血騎士とも初対峙、何とか逃げながらLA+SBrで倒せたけど
1発2k飛ぶのは流石に怖い・・・。
ドロップはお察しください。


途中、深淵と取り巻きその他がいたときにBdS直撃してデスペナ_| ̄|○
MH当たった時にJKにQM撒かれて耐え切れずにデスペナ_| ̄|○
2回も転がしてしまってすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
それでも3~4%稼げたようでよかったですが・・・。


収入としてはエル9個、黒雲母1個でなかなか良好でした(´¬`)
こんな支援でよかったらまたよろしくおねがいします。
[PR]
by nao_change | 2006-02-01 21:38 | RO日記(プリ編)

<< ラストー      辻ノススメ >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31