騎士団とGD
今日は昼からなっさんとカイアと深華の3人で騎士団へ。
そういえばなっさんと組むのこれがはじめてだったような?
カイアともG狩くらいしか組むことはないので本気の狩は今回が初めて。



最初は1Fいってたいんだけど、
ラグでかなんでか深淵が座標ずれしててBdS直撃で一撃死⊂´⌒⊃。Д。)⊃アイター
途中で道がわからない構成的に厳しいというで2Fで移動。
カイアから月光借りてスティしようかと思ったのだが、SPがきつい為カイアにバトンタッチ。
DEXでは大きく勝ってるけど、MSPとINTで負けてるんで総合的にはカイアのがいいって罠。
鷹飛ばない分スキル連打するしな自分_| ̄|○

内容的には思ったより安定してできたかな。
沸いてやばいかも言うことはあったけど、結局回復一度も叩いてないし。
途中で言われて気づいたんだけど、なっさん盾破壊されてるとか。
気づかない私らもあれだけど、そういうことはちゃんと言って下さい・・・_| ̄|○
盾ないプリに壁させるのは流石に酷なので・・・。

まあそれでも何とか狩はできたのでよかった。
カイアがエルやらsサーベルやらスティってくれて、
sメイルもドロップしたりで金銭的においしいかった(*´¬`)

普段ない組み合わせなんでかなり楽しめました。
1つ思ったのは、騎士団は二極の私より弓鷹のカイアのが向いてる気がした。
深淵とか敵全般硬いし。
逆にJKなんかは私向きなのでPTとしてはバランスよかった(´∀`)
また機会があれば行って見たいところだ。荷物を抑えて・・・!



夜はミティと先日改めて養子になったナヴァ君とGD2へ。
途中からセレ㌧も来て3人で親子狩に。
2人ともBB持ちなので殲滅力も十分。
ナヴァ君のほうはSP低くて辛そうだったけど、お座りしたりして何とかもたせてたようで。

ナヴァ君がBASE・JOBそれぞれ上がってよかった。ちびプリ期待してます(゚∀゚)
戦利品がグールc2枚、しかし青箱は0とかこの親子らしいというか何と言うか・・・Σ(ノ∀`*)
親子狩は見た目から楽しいのでまた行きたいところ。
夫婦2人だけじゃ何処にもいけないので息子頼みなんだけどね(・ε・)
[PR]
by nao_change | 2006-01-21 23:59 | RO日記(スナ編)

<< 辻ノススメ      ギルドイベント >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31