人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケコーン式
某デコ騎士S㌧とうちのローグ子と、
彼方のマスタN氏と同じく彼方のアサ子Sさんのダブルで結婚式。
クリスマス期間中ということでルティエの野外でやってきました。
そういえば公式に怪盗アニバーサリーが出るようなこと書いてあったけど結局何もなし。
一体なんだったんだろう・・・。



まあそれはそうと結婚式事態はスムーズに進行。
というか結婚する人たちが結構いたのでチャッチャと済ませて溜まり場へ移動。

とりあえず記念撮影ってことで、
イベントで作ったサンタ衣装を参列者の人たちに着て貰いました。
クリスマスは過ぎてるけど(・ε・)キニシナイ!!


ケコーン式_e0038037_11202727.jpg


その後プレゼントでもらった箱あけ。
結婚したSさんが
プレ箱→紫箱→ツインリボン
やってくれました(゚∀゚)
その運を分けてくだs
新郎のN氏のほうは黒い杓子だったようで、南無い
ちなみに私は青い陶磁器でした_| ̄|○
この差はなんだヽ(`Д´)ノ
箱は収集品が出るものだよね!ネ・・・_| ̄|○


そんなことはいいとして、N氏とSさんお幸せに(*´∀`)ノ

私らは・・・、とりあえずデコ君を70まで引き上げて、養子が取れるようにしなくては。
しかしその養子予定のアコ君は課金切れらしいからどうしたものか・・・。
まあ、この適当感が私たちらしいと言うかなんと言うか(´∀`)


そして私は既婚キャラが3人に。
よく聞かれるけど、『ネタ』『政略』『養子』でマジ婚はありませんよっと。
マジ婚する柄でもないしなー。
それぞれ旦那と息子は勿論大切にしてますよ。
愛情を持ってというよりはネタを求めてですが・・・(゚∀゚)
by nao_change | 2005-12-26 23:59 | RO日記(サブ垢)

<< 2倍期間終了!      経験値2倍。死亡率も2倍 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31