経験値2倍。死亡率も2倍
リンク一件追加ー。
彼方Gのマスターのブログです。


さて、先週から経験値2倍期間なわけで、
深華で亀島引き篭って一気に上げてしまおうと思ったんですが、人多すぎです・・・。
平日の木曜朝9時過ぎに普段の夜並みの過密度ってどういうことです か。

それにより沸きも異常に・・・。
定点で狩っててもトンボ同時5体沸きとか焦ります(;´д`)
まあそれらを処理してけば2.5M/hとかっていう効率が出せるわけですが。


しかし・・・、
HP全快の状態でトンボと兎にくっつかれている時に事件発生
兎のバッシュ被弾→トンボ睡眠攻撃→トンボ&ペスト横沸き→睡眠状態で連続被弾→死亡
・・・_| ̄|○|||
そんなわけで大して稼げず強制帰還・・・。

その後息抜きにカタコンいこうとしたら、
カタコンついて初めに出会った敵がDLで、気づいたら死んでるし・・・_| ̄|○


もう死にすぎヽ(`Д´)ノ96になってからすでに10回以上転がっている よう な
そんなわけでギルメンの某プリにも抜かれました⊂´⌒⊃。Д。)⊃
もう少しがんばります・・・!
[PR]
by nao_change | 2005-12-25 23:59 | RO日記(スナ編)

<< ケコーン式      デスペナ・・・ >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31