デスペナ・・・
深華は最近亀島いくようになって、ここのところそこしかいってなかったわけですが、
なぜか95%FLEE確保してるはずが異様に当たる_| ̄|○
それはもう笑えないくらいに・・・。

以下自虐入った愚痴ですので、
自虐うざい^^;;;;;って言う人はスルーしてください。



最悪だったのが、一昨日、HP1.4kほどでトンボ2体に絡まれてた時の出来事。

5%の確率の被弾→睡眠→睡眠状態による必中被弾×2→死亡

しかもこれが2日連続で発生しそうに・・・。
昨日は、

1体と戦ってるときに被弾→睡眠→睡眠とほぼ同時に1体横沸き→被弾×2

睡眠状態のときから回復剤連打して、2桁のHPが残ったので何とか生き延びましたが・・・。


今日は今日で、
ちょっとしたMH当たってサンドマンで眠らせようとしたら、

ラグで敵が睡眠になるのが遅れ、その間に被弾して死亡


そういうわけで、今日は時計2Fに出張してみたわけですが。
人形もいないし、人も少ないしで快適に狩してたけど、
一時間ほど狩ったところで、

MAP右上の上部にパイプがあって見辛い部屋でクロックのMH潰してるときに、
パイプで見えないところからエルダーにFB打たれ死亡

・・・なんだこれ_/\○_


1%稼いでデスペナ1%食らうような感じなので経験値もほとんど上がらず。
最近死にすぎでモチベーションが・・・。
誰か助けて=□○_
[PR]
by nao_change | 2005-12-16 18:42 | RO日記(スナ編)

<< 経験値2倍。死亡率も2倍      不正対策 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31