サーバーとの接続が(ry
ハンターで滅多に来ない亀地上でソロ狩。

テンポよく一時間半ほど狩をしていた、
張り付かれたペストを攻撃していたところ事件は起こった。
いきなり攻撃が止まる。一時的なラグかと思ったが、そうではなかった。
画面が完全に固まる、その数秒後、静かな部屋に鳴り響く電話の呼び出し音、私は『やっぱり』と思った。
電話は親からだった。昼に帰るのが遅れると簡単な会話をした後、
画面を見てみると、案の定鯖缶を知らせるウィンドウがでていた。
ログイン画面に戻り恐る恐る打ち慣れたパスを入力、エンターキーを連打し一気にログイン。
ロード画面後、そこには聴きなれたBGMとともに砂漠の街に立つ見慣れたハンターがいた。


やっぱ文才ないな自分⊂´⌒⊃。Д。)⊃

テンポよく狩続けてるところでいきなり鯖缶、
入りなおしてみるとHPゲージ真っ黒でセーブポイントに立ってたりすると泣きたくなるね!

今日の昼の出来事でした_| ̄|○
[PR]
by nao_change | 2005-12-03 19:06 | RO日記(スナ編)

<< レベルうp!      リハビリ >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31