人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼方イベントその2
毎週恒例彼方G集会。
今回は自分が考えたイベントをやらせてもらいました。
考えたと言っても時間内にどれだけ収集品を稼げるかという簡単なものなんですが。



集まった人数から4人1組の4PTに。

自分らはRさんの提案で過疎地であり、アクラウスの収集品が高いということで時計B1に行くことに。
確かに予想通り人はほとんど、というかまったく居ない。
Bすら居ない狩場は久しぶりだ・・・。

誤算だったのは確かに人がいないため快適なのだが、
逆に回転が全くないので歩き回ることに・・・。
人がいなすぎるのも問題でした(つД`)


一時間狩をし、集計。
全部のPTの金額を聞いて自分のPTが一番低いとか切ないΣ(ノ∀`*)
ばっちり4位ゲット。


とりあえず大きな混乱もなくスムーズに進行できたかな。
みんな静かに聞いてくれてたし感謝感謝(*´ω`*)
次のイベントは誰が考えてくれるかな、期待age(´∀`)
by nao_change | 2005-11-28 23:59 | RO日記(狩以外)

<< アニバーサリー      いろいろありました >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31