支援感覚(冥界集会)
プリのほうで集会。
この日アルベルタで某劇があったのでそっちいきたかったのは秘密(ノ∀`)

まあそれはいいとして今回は城2
またかy通いなれているので勝手はわかるのでやり易いといえばそうなんだけど
例によって重い_| ̄|○
それでもまだ今回は良かったほうかな・・・。
大広間の中央陣取れたので障害物がほとんどなくて支援しやすかったヽ(´ー`)ノ
WIZ2名いてくれたので沸いてもリセットできたから結構楽だったし。

とりあえずここ最近の中では一番まともに支援できたかな、と・・・。
転がしたのは拉致られたローグさんの1回だけだったし(・ε・)キリエ切れです・・・
まだまだもう1人のプリさんに頼ってるところ多いので精進します(`・ω・´)
というわけで旦那任せt(y=ー( ゚∀゚)・∵. ターン
[PR]
by nao_change | 2005-11-25 23:59 | RO日記(プリ編)

<< いろいろありました      冥界集会In城2 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31