ウーム
なんか深華で狩する気がどんどんなくなってきてる('A`)
最近倉庫で準備してるうちに萎えてログアウトとかが多い。

羽毛帽子がうれて蜂冠が手に入れば少しは変わるかな・・・。
まあ前にもちょくちょくあったので、そのうち復活してくるとは思いますがネ。

とりあえず羽毛帽子が売れない(つД`)
一体いくらまで下げればよかとですか・・・_| ̄|○


追記:
羽毛帽子売れた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
というより買い取ってもらった(ノ∀`)

ニンクリ+羽毛帽子で5,7M
うーむ高いのか安いのか・・・。
羽毛帽子が趣味装備なので難しいところ。


ということで、蜂冠ゲトー。
Int9+4の深華でもSP632に(*´¬`)
まあ萎えてることに代わりがないのでまだ狩には行ってないわけですが・・・。
少しやる気出てきたので頑張ろう(`・ω・´)
[PR]
by nao_change | 2005-10-19 10:40 | RO日記(スナ編)

<< (・ε・)      オーラ式 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31