狩メモ
最近はやってないけど、
深華が87くらいのころは狩にいった結果なんかをメモしてた。

今日たまりばで話しているうちにそのことを思い出して、
久しぶりに見てみたけど、我ながら几帳面に書いたものだと思う。

でもこれのおかげでモチベーション保てたりするし、
自分がどういう道を歩んできたのかを思い出せるからよかったかな。

ちょっとひとつだけ載せてみるテスト。
Moreからどうぞ



[86/50]
11月22日(月) 14:22~15:22(3900人)
時給 BASE[590k/h]

武器 [+7ハンターボウ][+10QMC]
防具 [+5名射手のりんご]   [なし]
    [花びら]           [+4ハードメントル]
    [+4モッキングフード]   [+4グリーンシューズ]
    [アスレチッククリップ]   [ブローチ]

銀矢4000 罠30 覚醒3 白ポ2

記録3回目
会話なし狩集中。ノンストップで徘徊。
本日2回目、午後になり人が若干増えた感じ。
覚醒2本目開始数分で一度サーバーとの接続が切断される。3本目残り5分で矢が切れやむなく帰還。最後まで行ければBASEで600k↑出せたかもしれない。
Aマミに10度遭遇、マーターがかかるなど罠を消費しAマミと2度ガチ狩。
その際の死亡を防ぐため白ポを2本使用。その他現地調達回復アイテム使用。
DS使用が多かったためかSPが切れ気味であった。

久々のM級レアとして『古い紫色の箱』がでるなど収入面でも良好。

収入 67k+オリ原3個・銀の指輪2個・損傷ダイヤ3個
 『古い紫色の箱1個』
[PR]
by nao_change | 2005-10-08 23:59 | RO日記(スナ編)

<< 彼方集会In城2      親子狩In騎士団 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31