親子狩In騎士団
最近また深華動かしてないなぁ。
K君にもけっこう離されてそうだ。
なんとかレベルアップは先にやってやる(`・ω・´)
と思いつつ最近モチベーションが・・・。
禿弓かったはいいけど一度も使ってないしな('A`)

忙しくてちょっと鬱気味。
明日は休みだからゆっくり気分転換でもしよう。


とりあえず今日は、親子3人で騎士団へ行って来ました。

槍騎士へのSP譲渡、ブラギによる高速詠唱でかなり忙しいけど
テンポよくて狩ってて楽しい。
あのテンポについてくのって慣れてないと結構厳しいかも。
普段ではありえないテンポの狩してます。
必死狩ってわけじゃないですよ(´ω`)


息子もレベル上がってきたり装備揃えたりでなかなか死ななくなった。
属性攻撃痛いのは確かだけど、
HP低いからプパ服とどちらがいいかちょっと考えるところ、
とりあえずはプパ服きてもらってるけど、そのうち闇服になってもよさそう。


当分の個人的目標としては息子を一度も転がせないことかな。
ある程度納得してるとはいえ、転がるのは気分いいものじゃないし。
余り3人でいるとこみないけど結構楽しくやってます。
[PR]
by nao_change | 2005-10-05 23:59 | RO日記(プリ編)

<< 狩メモ      抽選 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31