ぬこびより
旦那のプリが10%ほどでレベル上がるということで
夜にまたーりとペアでニブルへ。

SP譲渡出来るのでスキルを自由に使っていけるのは素敵(*´∀`)
仕様変更へ下方修正されたとは言え、まだまだ実用的。
ネタ婚が政略婚に変わった瞬間(・・・




途中はしゃぎ過ぎてちょっと沸いてるときにSP切らした_| ̄|○
ロリいなかったからよかったけどちょっと焦った・・・。
いくらSP譲渡があるとは言えSP管理を怠った自分のミス。

人多すぎで常に移動狩してたけど85の10%が40分ほどであがったので
700k/hくらいでてたんじゃないかな。
夜にMAPの右上取れると900k/h以上出るっぽいし、
経験求めるなら亀の次はここかな。
ペアで亀なんていきませんが(´д`)あそこ嫌いだ

最後は歩いているうちに大きいMHに当たり、
ラグで動き出した時にはすでに旦那が転がってた。
SC変えて飛ぶ余裕もなかったのでマステラ食べながらサンドマンで時間稼ごうと思ったけど
ラグでマステラ反応せず_| ̄|○
デスペナ1%獲得=□○_

同じSCにハエ入れておいたほうがいいのだろうか・・・。
誤使用で飛んでしまいそうで常に裏においているんだが
いざというときに使えないんじゃ意味がないよなぁ・・・。


今週はよくニブル行ってて、
猫があまりにでないのでドロップ率変動したかなと思ってたけど
一時間半くらいで9個出てた。たまたま運がよかったのか?
[PR]
by nao_change | 2005-10-01 23:59 | RO日記(スナ編)

<< 彼方イベントその1      冥界集会In騎士団 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31