冥界集会In騎士団
冥界の集会、資金集めの為当分はGH周辺で狩ということ。
前回の城2Fに続き今回は騎士団2F

相変わらず重いので、MAP左上の部屋を陣取って固定狩に。
と言っても皆ふら付いてて全員が落ち着いてじっとしてるってことはほとんどなかったけど・・・。
転がったりしない限り放置。
正直追ってったら疲れるのでなるべく動きたくないんです('A`)死ぬ人が悪い

深淵もそこそこ沸いてたかな。GXクルセとLKがいるから出ても瞬殺してたけど。
人数が少ない割りに結構バランス取れてるのでMHも処理できるんだよねこのPT・・・。


そして何度目かの深淵を倒した後
地面に何か長方形のものが。




深淵cキタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!!!

本当に落とすんだね・・・。しびれました。
その前にはsメイルsミラーシールドがでてるし、黒雲母もでたような気もする。
今日はレア出過ぎダヨ。

しかも帰還後それらを過剰精錬してみたところ
sミラーは折れたけど、sメイル+7まで成功。売って各自に分配ということ。
夕方は深華で久しぶりにソロでピラ4F行ったらマミーcでたし
一日で一体いくら稼いだんだ・・・。

明日あたり何かありそう・・・。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


このお金でプリ装備を揃えようかと考え中。

とりあえず
+4イミュンマフラ → +7イミュンマフラ

余裕があれば更に
+5タラバックラー → +7タラバックラー

これがすめばとりあえずプリに関してはALL+7に。
昔は『ALL+7なんて廃だなぁ』とか思ってた。
ここまで来るのに約二年半・・・。長いことやってるなぁ。
他のオンラインゲームはやっても長く続かないのに(・ε・;)
[PR]
by nao_change | 2005-09-30 23:59 | RO日記(プリ編)

<< ぬこびより      結局・・・ >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31