彼方集会In久陽宮
毎週恒例の彼方G集会。
まだマスターが復帰されない、もう結構な期間あっていないので寂しい限り(ノД`)

とりあえず勝手に仕切りつつも、
マスターがいないので特別話し合うことも思いつかず早々に狩に行くことに。



亀D最下層久陽宮かGH城2Fのどちらかということで多数決。
どちらにも票を入れない人にはプロ噴水のところで熱く語ってもらうとか脅迫(?)しつつ、
6対4で久陽宮に決定。

例によってPT編成に手間取る。
今回は親子間レベル差無視の公平化設定に助けられ何とかすんなりいけたものの、
10数人いてレベルもさまざまなのでバランスとるのが結構大変。
公平気にしなくてもいいという案もあるけど、
支援さんのことを考えるとなるべくそれは避けたいんだよなぁ・・・。


久陽宮といいつつ、90台も結構多いのでだいぶ余裕
時々低レベル組がアサ亀のSBで沈んでたけど・・・。
それでもまったりと狩を続け、日も変わりかけたそのとき

亀将軍参上

つくづく亀将軍に好かれるギルドだ・・・、久陽宮来るたびに目撃してる気が。
しかも今回は別のBOSS狩PTも居ず、壊滅寸前に。
旦那のLKが禿にインティミで拉致られたため助かっていたらしい。

体勢を立て直し、これからどうしようかと話しているうちにあちらから来てくれました(ノ∀`)
もうしょうがないのでそのまま戦闘開始。
スナのRさんによるブラギ上でのFA連打で奇跡的に討伐。
しかし高レベル組みが数回倒れ、98歳のアサS氏も3回転がった様で_| ̄|○
被害甚大の割りにドロップはMVPの紫箱一つ・・・。
まぁ何もないよりは・・・ネ!

中身は『黄染料』でしたが・・・_| ̄|○
[PR]
by nao_change | 2005-09-26 23:59 | RO日記(スナ編)

<< 結局・・・      ネ申降臨 >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31