キタ━(゚∀゚)━!!!!
昨日言ったとおり95にしてきました。
しかしAGIが2FLEEが3あがっただけなのでほとんど大差なし。
分かってはいたけどちょっと萎えるね、ハハ・・・
もちろんレアはでてませんよ・・・っと_| ̄|○


収集品の鼻輪とか貯めてたのを売ったら900kちょっと行ったので
以前だした神官の手袋とあわせてなんとか1Mは稼げたかな。
それでもSD用に揃えた装備品総額の半分にも満たないんですが・・・。

まぁ、それはそのうち稼ぐとして、問題は次の狩場。
1レベルごとに狩場を変えようと自分のなかで決めて、
色々回ってみようとは思っているものの、なかなかいいポイントがない。

これから行って見ようってところは
亀島:王道。経験最高、しかしレアなし。
窓手:経験そこそこ。BOTが多く、遠いのがネック。レアもあまり。
監獄:経験そこそこ。囚人おいしい。リビオ硬すぎ。エルが出るので金銭よさげ。
SD :結局今までと変わらず。とりあえず元を取るまで引き篭もる。

こんな感じで考え中。まだお金稼ぎたいので
金銭目的で経験落とすってのも一つの手かな。
しかし崑崙は人口密度高すぎて5分で萎えた_| ̄|○


そして夜は冥界Gのほうで集会
城2F行ってきました。



広場で固定にしたんだけど、序盤何故か枝テロがあったらしく、
デビアスとかがいた。それでもそこまで強い敵はいなかったので簡単に殲滅。
壁をはさんで入り口のWP付近にチンピラアポカリプスがいましたが・・・。

その後は普通に狩続けてたけど、
息子がHP低いためレイドの属性攻撃一撃で沈む_| ̄|○
気づいたら転がってたっていうが何度かあった・・・。
それでもブラギによる高速キリエディレイ皆無のヒールに何度すくわれたことか・・・。


そして初めてカード帖というものを見た。
本当にドロップするんだね・・・。
今まで結構な数狩っては来たけど出たのは初めて。
この収入は今回狩に参加した人で分配ということ(*´¬`)ジュルリ

結構厳しい狩だったけど、支援としてはこれくらい忙しいほうが退屈しないでいい。
最近結構温めの支援しかしてなかったから久しぶりにやりがいがあった。
冥界の方で狩に行くと大抵プリ2人なので忙しくなるけど楽しんでますヽ(´ー`)ノ
[PR]
by nao_change | 2005-09-23 23:59 | RO日記(スナ編)

<< ネ申降臨      94歳追い込み >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31