人気ブログランキング | 話題のタグを見る

94歳追い込み
深華レベルアップまで@20%弱ってことで久しぶりにやる気出してみた。

場所はお決まりSD4
人の入りによって効率が大きく変わってくるけど、
人が少ないうちは1.1M/hくらい出てたかもな
人が多くなると900k/hくらいまで落ちてると思う。

人が多い=騎士・BSが多いということでちょっと沸いてても纏めて片付けられてしまうので
ガチで一体ずつ倒してく自分には平行されるともうどうしようもなく・・・。
周り関係なく長距離トレインしてる輩も勿論いますがそんなのは流し。
逆にBOTがほとんどいないのでその点ではいいかな。

しかしレアが全くでない・・・。
SD用に買った装備分の元なんて取れそうもない。
カードでも出ればだいぶ儲けなんだがな・・・。

HFを食らって今日だけで2回死亡_| ̄|○
それでも何とか10%ちょっと稼いで@8.5%に。
この連休中に95にしちゃる(`・ω・´)
by nao_change | 2005-09-22 23:59 | RO日記(スナ編)

<< キタ━(゚∀゚)━!!!!      冥界集会イベント >>

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31