生とか
最近身内のみの生3PTに砂で紛れ込んだり。

基本カトリ要因。無形矢DSで瞬殺。

あとはアスムつきマガレが、阿修羅で残ったときの最後の処理。
横沸きしたり、邪魔な敵に対してCAでのタゲ剥がし。

だいぶ生PTでの砂の仕事にも慣れて、応用利かせられる様になってきた。
ただ安易にデスペナもらいすぎ。
もう少し立ち回りを抑えてもいい気がする。
[PR]
# by nao_change | 2008-03-03 08:14 | RO日記(スナ編)


念願の
月光剣ゲット
e0038037_11572259.jpg



買おうと思ったら数週間で5M以上値上がりしてて涙目。
でもまあこれでSP確保が断然楽になると思えば。

とりあえずいろんな狩場回って様子みてみようかと。
[PR]
# by nao_change | 2008-02-23 12:43 | RO日記(スナ編)


復活?
約半年開いてる件。

また復活してみようと思います。
SS撮る習慣がまったくなくなってしまったので、画像無し日記が増えるとおもうけど
暇なようなら読んでやってください。
[PR]
# by nao_change | 2008-02-16 21:57 | RO日記(狩以外)


注意
下の記事に垢ハックコメントがあったので、削除しました。

あわせて削除させていただきましたが、
警告コメントを書いてくださった方、ありがとうございます。
メッセで教えてくれた某人にも感謝。


コメント欄に張られているリンクについては、基本的に踏まないようにしてください。
コメント主の名前なんていくらでも偽装できるので、
名前が知っている人だからといって踏まないように。

また、コメントくださる方もなるべくアドレスの貼り付けはご遠慮ください。


最近また垢ハックが増えてきているようです。皆さんご注意ください。

Ragnarok Online板@MMOBBSに立てられている
現行のアカウントハッキング総合対策スレのアドレスをここにおいてきます。

[ http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1185352481/ ]

このブログの管理人である私の意思で垢ハックへのリンクを張ることは
 『 絶 対 に 』 ありませんが、
ここから飛ぶのが不安な方は、googleなどで[ アカウントハック総合対策スレ ]
で検索すると、同スレッドに飛ぶことができると思います。
もし気になる方はご参考ください。


最近多忙なため、垢ハックコメントへの対応が遅れてしまうことがあります。
ご迷惑をおかけしますが、各自自衛をよろしくお願いいたします。
[PR]
# by nao_change | 2007-08-23 23:11 | About


レベルうpヾ( 'ω')ノ''
e0038037_5574135.jpg

ようやく90突破。

MEになってからはかなり早かったかな。
やっぱりリアル都合上、ソロのが空いた時間好きに動けるんで、
黙々とレベル上げする分にはいい( 'ω')


これで古代アクセ装備可能。
とりあえずはスナとニングロ共有かな。
チャンスグローブが欲しいとも思うけど、最近クッキーcが高めなのでどうするか迷い中。


あと転生90ってことで生体にも入れるようにもなったけど、
悪魔化きたりで一緒に入る人がいない罠。
自分のスナとペアがしたいです・・・。
[PR]
# by nao_change | 2007-08-15 05:57 | RO日記(プリ編)


攻城戦というなのPvP
先週あたりから、某SSに入れてもらってスナでGv参加中。
といっても目標はエンペではなく、人。

倉庫にたまってた状態異常矢をとりだしてDSDS。
基本レース会場周りなので、細い通路を見つけてはアンクルとか罠ばら撒いて見たり。

まだ効果的な立ち回りがまったくわからないので、ただ好き勝手動いてるだけといった感じ。
どちらにしろスナ単体じゃ火力不足なのは明らかなので、妨害メインになるかな。

地味にカースアローが面白い(*'ω')
[PR]
# by nao_change | 2007-08-15 05:47 | RO日記(スナ編)


姫、はじめました。
だいぶご無沙汰してます。
まだ生きてますよ。


放置すぎなので、また少しずつ更新していければと。
とりあえず最近何してるのかと言うと、

e0038037_0104928.jpg

HiMEはじめました

前回の記事で書いたとおり、タナに通い始め、86半ばまであがったものの、
リアルの都合で通いづらくなってしまったため、停滞してしまったので
思い切ってキラキラ。

Int抑え目なのでどうなるか不安だったものの、ニブル村でも十分行ける感じ。
素DEX90にVIT47、さらにアコセットとアスムがあるのでサンクいらず。


90まであげたら直そうかと思っていたものの、
思ったよりMEが使えそうなのでMEを入れたスキル振りを考察。
現在JOB58なので、こんな感じに。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdAwkdAhEbnjOqxkbxAkFaNJy

こっからサンク7振って、キリエ→グロでJOB70。
サンク7完成がJOB63なので目標はここかな。

支援ME型が成立できるのなら、なかなか楽しそうではないか(o'ω')o
[PR]
# by nao_change | 2007-08-11 00:28 | RO日記(プリ編)


タナ臨にはまるの巻
また少し間があきました。
最近、と言っても3日前から、タナ臨に参加中。
運良く3日連続で3回ほどいってきました。

スナで何度か参加していたのでどんなものかは判ってたものの、
問題が目に付きやすい支援での参加は少し勇気が必要でしたが。
しかしまあ、行って見ると何とかなるもんで、
スナのときとは違った楽しみがあって良い。


アスムを筆頭に支援を切らさないように注意しつつ、
余裕があれば共闘もいれて見たり、なかなか忙しい。

もう少し参加させてもらって、ある程度動き確率出来たらまとめてみようと思います。
[PR]
# by nao_change | 2007-06-06 01:06 | RO日記(プリ編)


オシ様ソロからBOSS巡り
プリで臨時広場にいたものの、臨時行くのもなんとなく気が進まなかったのでスナでピラ4へ。
前は毎日のように通ってたけど、スナやってなかったこともありホント久しぶり。


相変わらず過疎ってたので、ちょっと敵引っ張って爆破狩たのしんでたらオシ様遭遇。
取り巻きがイシスからAマミに変わってたものの、他に狩ってる人もいなそうだったので
一旦戻って装備整えてからソロで突撃して見ることに。


突撃してみたはいいものの、攻略法わかんね(゚ω゚`)
ソロでも倒せるらしいけど、どうやるんだろうか。
とりあえずオシ様を左下側に留めて、他の敵をそこ以外に貯めておくことに。
で、慎重に接近して、こっちにタゲが向く前にDSDS、接近されたらテレポで被弾キャンセル。

途中休憩挟みながら30分ほど戦闘してたものの倒せないし、対抗もなし。
そこでログアがログインしたのでLKで来てもらうことに。

タゲ持ってもらいながら相当削れはしたものの、
取り巻きがAマミになってたこともあり、回復切れであぼん。

自分は何とか逃げ切り、最後の詰めをやろうとしたところでBOSS狩PT登場。
結局最後は阿修羅乙だったものの、
被弾しながら削ってたこともありMVPはゲット。ドロップはなし。



その後、ラジャを拉致ってログアとトリオでBOSS巡りへ。
亀将軍1回とオシ2回やったもののドロップなにもなし、
そのかわりオシ様索敵中にミミコcゲット(ノ∀`)
e0038037_114618.jpg
e0038037_1142078.jpg

さらにその後ログアのギルメンのクリエさんとLKさんが追加され、自分はプリに変更して、
オシ様1回・亀将軍1回・ドレイク1回。ADS強すぎ(゚ω゚`)
しかし全てドロップなし。*゚(´pωq)゚*。


最近BOSS狩りが楽しい('(゚ω゚∩
[PR]
# by nao_change | 2007-05-27 11:15 | RO日記(スナ編)


きみのためならしねる
『きみのためならしねる』少し前変な曲が話題になったゲーム。
その略称が『きみしね』
これを改変して、『Aのためならしねる』と考えると略して『Aしね』

つまり、掲示板などで見かける『○○しね』という
一見暴言に見えるこの書き込みも実は、
相手に対する書き込み主の『○○のためならしねる』
っていう最大級の照れ隠しだったんだよ!!
ΩΩ Ω<



とまあ、よく判らない前振りはいいとして、
ようやく組めるようになったカイア君と久しぶりのペア。
カイア君が隠居中だったこともあり監獄へ。

狩場に迷ったらとりあえず監獄って言うのは、いいんだか悪いんだか。
たしかに自給は1M安定だし、死ぬこともまずないから良狩場だけど、通いすぎな。

1時間やったところで帰還。
無難すぎて特に書くことがない。たまに囚人へFA撃ってたくらいか(o'ω')o


清算も簡単にすましたところで、
最近追い込み中の旦那のプリがまだノルマこなしてないらしく、
せっかくなので攻守交替。

行き先はやっぱり監獄( ゚ω。)
普段は#とDSで、沸いてたら罠爆破狩。このスタイルが一番稼げる気がする。
といっても足遅い敵が多いから、纏めるのに時間かけてたらマイナスになるけど。

こっちも1時間やったところで帰還。
効率は大体1.3M/hくらいかな。遊びながらこれだけでれば十分かね。


さすがにぬるすぎて終盤だれてたので、次回はお城とか行くことにしよう(゚ε゚*`)
[PR]
# by nao_change | 2007-05-27 10:20 | RO日記(プリ編)

    

だらだらと弓手とか支援とか
by nao_change
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30